SALEです♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



新年、
あけましておめでとうございます。


ほりです!



今年もよろしくお願い致します。




さて!
2013年も始まりましたーーー!
みなさん年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか?(*^_^*)


わたしはというと、
鳥取で雪に降られながら、
カウントダウンパーティー
初詣にいってきました♩
楽しかったです〜\(^o^)/
でも、ひとつわかったのは、
やっぱり京都より、鳥取が寒いです。笑
車で行動してたから感じなかったけど、
初詣に歩いて行って気付きました!笑



昨日は、初売りでいわちゃんとほりはお着物を着て、
おとうさんはおスーツで!

近くの錦天満宮に初詣にいってきました!


 


おみくじも引いたし!
なんかこのお正月の雰囲気がほんとに好きです(*^_^*)



さて!!!
みなさん!
milouは、初売りを終え、
本日はSALE2日目!
初売りでは、たくさんのお客様に起こし頂きました。
寒い中、本当にありがとうございました(*^_^*)


ヴィンテージの時計が、
なんと!
20〜30%OFF!!!

そして、
その他の商品が、
な、な、なんと!!
全品、半額です\(^o^)/☆


すごい!!!!!
milouの太っ腹SALEです!!!


あれもこれも半額です!


わたしも嬉しくって、
今日はなににしよ〜(*^_^*)
ってゆうてます!笑



可愛いものはいーっぱいですが、
みなさんどうかお早めに起こしくださいo(^▽^)o☆



そして、なんと!
今日はさっそく納品です!!!
今から頑張って商品出します^^♪


まだまだかわいいものいーっぱいのMILOUです!
おとーさんとお待ちしております(*^◯^*)
ぜひぜひ
遊びに来てくださ〜い☆