スタジャン♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです^^





お正月もひと段落してなぜだか風邪がはやってるみたいですが
みなさん大丈夫ですかー?(´・_・`)


ちょうど気が抜けて体調をくずしやすい時期みたいなので
くれぐれもお気をつけください(>_<)



わたしは一旦お正月に体調壊して
仕事がはじまったらすっかり回復しました!笑

お休みがあるからといって、気を抜きすぎるのも
わたしにはよくないみたいです。。笑





さて!MILOUではアツアツな半額セールが続行中!!

お洋服はもちろん、アクセサリーやバッグ、靴も半額なので
びっくりしてくださるお客さまがいてスタッフもにやにやがとまりません★





今日はお気に入りのアクセサリーやライターが旅立っていって
ほんとに嬉しいです\(^o^)/


大事に楽しく使ってもらえたらいいなー







さて!セール中でお洋服がばんばんお嫁にいくので、
今日はばんばん新商品をだしました!がんばりました!



杉野さんががんばって4パッキンも送ってくれたので
ホリちゃんもイワサキもがんばって出しましたよー♪




そんな中からスペシャルな
ヴィンテージのスタジャンが入荷したのでご紹介★


ヴィンテージのお値段ついてますが、それももちろん今なら半額になりまーす!!





かわいいけど、大きくて、、
と諦めていた女の子にぴったりな小さめサイズが入荷!


ほんとに、かわいいですー\(^o^)/


まずはスタンダードな形の赤。





えんじ色で襟がセーラーみたいなやつ。





これだけ少しサイズ大きいのでメンズもいけそうです。
えんじのストレートタイプ。






サイズの小さいスタジャンが入って来るのはほんとに稀!

ロングコートもぬくくて大好きですが、
たまには気分をかえてボーイッシュなスタジャンもぬくぬくで可愛いですよー^^◎





今なら半額なのでほんとにおすすめ!
ぜひご試着してみてくださいね!





パワーアップした明日のミルはホリちゃんとおとーさんでお待ちしております★



わたしは久しぶりに神戸へ!
新年明けてはじめてのハバダなのでちょっとどきどきです(>_<)

ハバダもまだ半額SALE中ですので、ご都合があえばぜひそちらもあそびにきてください、


よろしくお願いします♪