ARKさんへの2012年募金額のご報告♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも!!


ちょっと遅くなってしまいましたが、今日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんの2012年の募金額をご報告します!


2012年12月のガチャガチャ募金は、4000円。


2012年1月の募金箱への募金は、71円。


2012年1月から12月のガチャガチャ募金累計額は、23400円。


2012年1月から12月の募金箱への募金累計額は、1688円。


昨年も大変多くの募金をして頂き、本当にありがとうございます!!


皆さんの暖かいご協力によって、救われた動物たちの命があったことは確かでしょう。


僕たちもガチャガチャの中身を充実させたり、自分たちなりに出来ることを続けていきますので、今年もどうぞご協力よろしくお願いいたします!


ちなみに今日も、ガチャガチャのお菓子をパンパンに詰めて追加しましたよ〜〜〜♪



さて、ありがたいことに大好評の半額セール、既にリピートされる方も続出しております!


そんなリピーターの方にも朗報!!


先日どど〜んと新しい商品がたくさん入荷いたしました!!


もちろんそれらの新入荷商品も値札から半額になりますよ〜!!


今日はそんな中から、春先まで着れる、メンズのジャケットをご紹介します♪



★ウールジャケット★

 


 




★(グレン)チェック★

 


 




ヘリンボーン

 


 




他にもいろんなアイテムが入荷中♪


セール中ですが、もちろんお買い物券も使えるので、とってもお得になりますよ〜!


明日1月10日は「えべっさん」!!


そんな明日は恵比須顔(丸いだけ)のおとーさんとイワサキちゃんでお待ちしております♪