お知らせとドレス!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは!ホリです!


1月も半ば!
雪が降って、本気で寒くなりそうな感じです。


お知らせです!
今月の、第三水曜日は、通常通り営業しております♪
いつもは定休日をいただいておりますが、今月は営業日です^^
お待ちしております^^


今日は、1月11日!
わんわんわん
で、犬の日です!
毎回「1」が揃う日にちになると、
犬の日」とか言ってますが、
ルルちゃん元気かな〜?と、
実家の愛犬のことを想います♪
ルルは、わたしが10歳の時に我が家にやってきたので、
もう今年で14歳!
この間、実家に帰った時に会ったけど、
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、寝てました。笑
「さんぽ」って言葉を聞くと、ひとりで興奮するし、
「ごはんたべる?」って聞くと、「ワン」っていいます。
「ルルちゃんかわいいねぇ」っていうと、「ありがとう」っていいます。
うそです。


早くもルルに会いたくなりました。
次、実家に帰ったら、シャンプーしてあげよ〜っと!



今日は、犬の日は全然関係ないですが笑、
ヴィンテージのドレスのご紹介です!!
3月には卒業式!
今、揃えておけば、とってもお得です♪
MILOUまだまだ半額SALE中です♪♪♪
なので、もちろんドレスも半額です^^


その他にも、パーティーや結婚式の二次会にもいかがですか??





 






ボンネやクツやバッグも!!
コーディネートしますので、ぜひご相談くださいね^^♪


御着物や袴にあわせてかわいいバッグもたくさんございます♪
お気軽にお立ち寄りください♪


今なら、とってもお買い得です!!


ぜひお立ち寄りください^^♪



明日も、おとうさんとお待ちしております^^