大人の身だしなみ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


明日や明後日は成人式の方が多いみたいですね♪


もちろん地域によっては、夏場やお正月に執り行う所もあるみたいですが。


年末から年始にかけては、MILOUにも成人式の用品を買いに来てくれるお客様が多く、自分の成人式を思い出しながら一緒にコーディネートのお手伝いをさせて頂いておりました。


通過儀礼としての成人式が、昔ほど厳粛なものではなくなったとはいえ、やはり1つの節目であることに違いはありません。


新成人の皆さんには、「大人」としての自覚を胸に刻んで、楽しく人生の新たなスタートを迎えていただきたいものです。


ということで今日は、大人の男の身だしなみ、ダンディズムの象徴である、ネクタイピンをご紹介します♪



【犬くん!】



【サーベル!】



【OK!】



【四角!】



ウェスタンブーツ!】



ホーリーバイブル!】



他にもいろいろご用意させて頂いてます♪


プレゼントにもぴったりなタイピン。


今ならぜ〜んぶ半額なので、お買い得ですよ〜!!


明日も半額セールは続きます、お楽しみに〜〜!!