ブレスレット♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!ホリです!
今日は、三連休の中日!
成人式の方も多かったのではないでしょうか?
成人の皆様、おめでとうございます!!!


わたしも成人式もう一回したいなぁ〜♩
て、毎年言ってる気がする…。笑



さて!
大好評半額SALE!
今日もたくさんのお客様に起こしいただきました!
本日も、本当にありがとうございましたo(^▽^)o


通りがかりで看板を見て入ってくださったお客様も、
よくきてくださるお客様も、
スタッフも!
みんなが笑顔になれて
みんながありがとう。って言い合えるって
とっても素敵な事です(*^_^*)


ほんとに皆様にいつも感謝感謝です!
ありがとうございます!



明日は三連休の最終日です!
明日もSALEは続きます(・ω・)★


今日は、SALEでとってもお得な!
ヴィンテージのブレスレットのご紹介です♩


大ぶりのものもかわいいし、ミリタリーもかわいいし!
いろんなのんに目移りしちゃってしょうなないです(´・ω・` )笑









かわいいブレスレットいっぱい♩♩♩


もちろんブレスレットも半額ですo(^▽^)o



みなさんのお気に入りのひとつになってくれると思います(*^_^*)
ぜひ!手にとってみてください(*^_^*)



明日は京都市内のハタチの皆様が
成人式のようですね(*^_^*)
おめでとうございます!!!


明日は、milouでは、
岩崎ちゃんとほりが元気にお待ちしております!!!