ニットワンピース

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^








今日はひさしぶりにミル出勤でしたー!
やっぱりまだまだ京都はさむいですね(>_<)

最近はやくも気分は春だったのですが、京都の寒さにはさすがにやられました。笑
しかも夕方には雨も降ってきたので冷えましたね、
お足元の悪い中ご来店くださったみなさまありがとうございました!




50%OFFセール続行中のミルは
京都の長い冬にも耐えられるアイテムを追加しながら続行中!


セールがはじまって半月ほどたちましたが、
毎日毎日商品がいれかわっているので何度も来てくださる
リピーターさんがおおいのも本当に嬉しい限りです^^

ありがとうございます★




本日は久しぶりに素材感と色合いがかわいいニットワンピースをご紹介!
もちろん半額です♪

 
 
 
 
 



ぼこぼこしすぎていないので、
上からジャンパーなどを羽織ることも出来るし
インナーを着てぬくぬくもできますねー

あと、おすすめなのは、
ニットワンピースはやわらかい素材感なので
エストをゴムベルトなどでぎゅっとして
ブラウジングさせても可愛いですねー


個人的には、もちろん青いこと丈が短めになっている黄色のこがすきですおすすめ★




さてさて明日はまたもや納品日!!
お店番のスタッフは、初の組み合わせ、
イワサキとミサエちゃんとミドリちゃんの3人でお待ちしております\(^O^)/

女子3人!賑やかそうです、楽しみ!


久しぶりにたくさんスタッフが増えたのでびっくりされるお客さまもいらっしゃるかと思いますが
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします◎

ちなみに初日に工藤さん♪とご紹介したのがミドリちゃんですよー
新しいスタッフは全部で2人です、よろしくお願いします!