のこり6日!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも!!


長く続いた半額セールも、いよいよ残すところあと6日となりました。


お買い忘れはありませんか〜?


そして来週は・・・バレンタイン!!


毎年毎年、女性の方はいろんな意味で頭を悩ます時期ですねぇ。


そして小学生から中学生くらいの男子は・・・ドキドキを楽しむ時期ですねぇ(ニヤニヤ)


僕の中学生時代は、いきなりポマードで頭を固めてくるヤツや、学校に来るなり自分の机をガサゴソしだすヤツなど、かなりあからさまに「意識」してるヤツが居たりして、かなり面白かった想い出があります。


今ドキの子達も、そんなワクワクを楽しんだりするんですかねぇ・・・校舎裏に呼び出しとか・・・。


・・・いいなぁ、懐かしいなぁ(遠い目)


まぁそんな、オッサンによる若さへの嫉妬はどうでもいいとして。


今日はバレンタインの贈り物にもピッタリな、男性用のスウィートハートをご紹介します♪



 


 


 


 


 


 



こんな素敵なプレゼントを貰えたら・・・。


いいなぁ・・・羨ましいなぁ(←しつこい)


あ、今なら半額ですよ〜(小声)


そんな半額セールは12日(火曜日)までとなります!


明日はホリちゃん、ミサエちゃん、ミドリちゃんでお待ちしております♪