ヴィンテージ置き時計!SALE残り5日間!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ


こんにちは^^♪
ホリです!
わたし、最近頭をヴァイオレットにしました。笑
今まで金髪だったので、なにか色を入れたいな〜
と思って、海外のヘアーマニキュアを使用したら
思いのほか、色がズシンと入って、
いわちゃんに
「セーラーサタン(ほたるちゃん)みたい。」
って言われました。



セーラームーンって世代が際どいとこだけど、、、
知ってますか?ほたるちゃん。
わたし的には1番かわいいキャラです(•ω•`)笑


だけん褒められたって
受け止めとこーっと( ^ω^ )ふふ





もう百貨店やビルに入ると
ハートだらけ!
バレンタインですねー( ^ω^ )
お客さんとお話してても、
チョコレートどうしようかなぁ?
とか
なにあげようかなぁ?
とか
スチュエーションは?
とか
にやけそうになるお話が多々!( ^ω^ )


みなさんは、
プレゼントの準備はできましたー?
昨日お父さんが書いてたブログ
おもしろかったですが、
あんな感じで男の子って
結構期待してますよね( ^ω^ )笑




今日は、
プレゼントにも素敵な
ヴィンテージの置き時計のご紹介♩
コンセントのものや、
巻き時計のものや、ありますが、
今なら30%OFF\(^o^)/
とってもいいチャンスです♩










かわいいでしょう?
目覚ましもついてるので、
朝が弱い方にもぴったり!
わたしにもぴったり\(^o^)/笑
ジリジリジリーってゆう
古めかしい時計の音がまたかっこいいですよ( ^ω^ )


バレンタインのプレゼントにもいかがですか?


この他にも色々な置き時計
ご用意しておりますので、
ぜひ一度お店に起こしくださいね♩♩


ラッピングも
かわいくさせて頂きますよ♩



さて!
ミルのSALEも残り5日間!!!
お早めにお越しくださいね^ - ^


明日は、
おとーさんとみどりちゃんで
お待ちしております\(^o^)/