のこり4日!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


いや〜、今日は久々に雪が降りましたね〜。


ここ数日は暖かかったのに・・・。


まったく、京都の冬は油断ならないですねぇ。


しばらくはまた寒さが続きそうなので、まだまだ冬ものは仕舞わないほうがいいですよ〜!!


そして大好評、MILOLUの半額セールも残すところあと4日。


なのですが・・・なんと今日も納品がありました!!


セール終盤にきて、またまた可愛い商品が増えました〜〜!!


最後まで気を抜かず、どんどん突っ走りますので、遊びに来て楽しんでいってくださいね〜〜!!


ということで今回は、本日入荷ホヤホヤの可愛いニットをご紹介します♪


まずはメンズニットから♪


★柄がカラフルなニットセーター★
 



★女の子がザックリ着ても可愛いニットセーター★
 



カウチン風ジップアップニット★
 


☆クマ〜!!☆


☆背中はこんな感じのハンティングモチーフ!!☆



お次はレディースニット♪



★大きなエリが特徴的なニット★
 



★発色のきれいな水色のニットカーディガン★
 



★細身の男性も着られそうなニットベスト★
 




まだまだ寒い京都、ニットは春先まで活躍しますよ〜!


他にも可愛いチェックのワンピースや泥臭くて渋いネルシャツなど、セール期間最後の納品ですが、かなり素敵な商品が入荷してます。


今週末はぜひぜひMILOUに遊びに来てくださいね〜♪


明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております☆