SALE残り3日間(*^^*)

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(*^_^*)
今日は、神戸から原ちゃんが出勤してくれて
原ちゃんとみさえちゃんとほりで
鳥取県チームでした♩笑
みさえちゃんの鳥取弁連発で
原ちゃん爆笑!(*^_^*)
頂いた差し入れを
「おいしげ〜」
って言ったり、
「?」の語尾に「だ?」をつけたり
めちゃくちゃコテコテすぎて
久しぶりな言葉にすっごい笑いました(^.^)笑


原ちゃんが鳥取県東部
みさえちゃんが鳥取県中部
ホリが鳥取県西部で
みんな揃いました!すごい!笑


鳥取県民バンザイです\(^o^)/笑



さて!
SALEも残り3日間\(^o^)/
そしてバレンタインまで5日間!
みなさん準備はできてますか?


本日は、
メンズのヴィンテージのトップスをご紹介!
シャツやジャンパーやコート!
今なら半額でかっこいいものゲットできますよ\(^o^)/♩







プレゼントでしたら、
ラッピングもかわいくさせて頂きますよー\(^o^)/☆



MILOUのSALE、残り3日間です!
時計が20〜30%OFF!
その他の商品全品半額です\(^o^)/


ぜひ、お早めにお越しくださいませ♩




明日は、みさえちゃんとみどりちゃんとほりでお待ちしております(*^^*)