ありがとうございました!!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
MILOUのホリです^^
今日はSALE最終日でした!
SALEの1ヶ月半、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!
お客様の喜ぶ笑顔がたくさんありました^^
私達スタッフもとっても嬉しかったし楽しかったです♪
本当にありがとうございました!



さて!
明日(2月13日(水))は、定休日を頂きまして、春物に入れ替えをいたします!
そして次の週、第3水曜日(2月20日)は通常通りの営業になります。
よろしくお願いいたします!


明後日の2月14日(木)から、春物スタートです!
お店の中にいると春?と勘違いしてしまうくらい、春♪になります!
今の時期でも着れるものもたくさんご用意しております。
アクセサリーもバッグや帽子も!すべて入れ替えです。
私もとっても楽しみです♪♪


し・か・も!


2月14日はバレンタインデー(*^▽^*)
先着にはなりますが、MILOUの女子スタッフから
チョコレートのプレゼントがあります^^♪
14日、お店には岩崎ちゃんとほりがお待ちしております^^
ぜひご来店ください^^


それでは!
MILOUの春物お楽しみに〜〜〜\(^^)/