春・春・春!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


いや〜、MILOUの春物、可愛いですねぇ〜!!


入れ替え作業の時からワクワクしてましたが、色とりどりの商品が店頭に並ぶと、気分は一気に春になります。


そう・・・、バレンタインも終わったことですし・・・、世の中は恋も季節も春に向けてまっしぐらですよ!!(ドヤァ)


テンションもあがるあがる。


なわけですが、実は僕、思いっきり風邪をひいてしまいまして・・・。


昨日の夜は熱が出たせいで、悪夢にうなされました。


起きてからも明確に内容を覚えている、あんなリアルな悪夢を見たのは久々・・・。


起用後しばらくは、夢見のあまりの悪さにしばらく呆然としていましたが、夢の内容を思い出すうちにむしろ面白くなってきました。


だってあまりにリアルだったし、知り合いもたくさん出てきたので、「俺の潜在意識ってなんやねん!!」と、自分にツッコミを入れてました。


季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてくださいね。


さて、今日は春物のメンズシャツをご紹介します♪



☆花柄☆
 



☆花柄々☆
 



☆カラフルチェック☆
 



☆ライトグリーン☆
 



☆チェック☆
 



そしてスペシャル!!


フリーメイソンのボーリングシャツ(長袖)☆
 
 



格好よくて可愛い春のシャツたち、女の子がオーバーサイズで着るのもアリですよ〜!!


他にも春物入りたてホヤホヤな今、週末はMILOUに遊びに来てくださいね☆


明日はホリちゃん、おとーさん、ミドリちゃんの3人でお待ちしております♪