衝撃の卒業報告!!!

こんばんわ〜★


ブログに登場するのは珍しいハバダッシェリーグループ「ミル」のオーナー、「パンダ・山本」です。


まだまだ冬の気温ですが日差しはスコ〜シだけ春めいてきましたね♪
春ーと言えば「卒業」・・・少し寂しいご報告なのですが・・・ハバダッシェリーグループでもこの「春」に卒業してゆくスタッフがおります。



仲がいいお客様は「え〜〜〜〜!!」と思われる方もいらっしゃるかーと思いますが・・・ハバダッシェリーからは、「ハラチャン(原真奈美)」、ミルからは「おとーさん(植田晃弘)」が3月15日でハバダグループを卒業致します。どちらのスタッフもそれぞれの夢に向かって次の1歩を踏み出します。


長い間お店をしていると沢山のスタッフと出会えますが、また沢山のスタッフを見送らなくてはなりません。当然、ウチの宝物のスタッフ達が幸せに向けて次の一歩を踏み出すのは応援したいですが・・・やはり毎回寂しいです。
じゃあ・・・誰も辞めなくってミンナ老人まで「古着の販売」をするのか??−と言うとそれもオカシイので「ハバダらしさ」を残しつつ絶えず新しい風を入れなければいけないと思います。


グループとしては、既に新しいスタッフが入っておりますし・・お店自体は、あまり心配もしていないのですが・・・ただ、寂しいです。


両スタッフは、まだあと約1月間各お店で頑張ってくれますので是非会いに来てやって下さい。