ネクタイ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


昨日のブログでもお知らせしましたが、僕は3月15日をもってハバダグループを退職することになりました。


入社当初からオーナーと話し合っていたとおり、自分の目標へ向けての円満退職です。


そして今日は、僕と同時に退職するハラちゃんがミルに出勤してました。


僕とハラちゃんが一緒にミルに立つのは、これが最後かもしれないので感慨もひとしお。


2人とも最後まで楽しくお店(ハバダ・ミル)に立っておりますので、どうぞ皆さん会いに来てくださいね〜!!


さてさて、今日は新しく入荷したネクタイをご紹介します♪


カラフルで可愛いネクタイは春のカジュアルな装いにもピッタリですよ〜!!



☆水玉☆




こちらはオススメ!水玉とストライプのハーフ!!



☆いろんな柄☆



オススメはこちら!スタイリッシュ姉さん!!



☆ブランド☆



イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン

ヴェルサーチ




そしてネクタイと一緒にカフス(カフリンクス)やタイピンもいかがでしょうか?


特にカフスは大量に出しましたよ〜〜!!






春の装いはカラフルなので、男性も女性もワクワクしますね〜!!


とても可愛いので、ぜひ見に来て下さいね♪


明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております☆


そして明日のハバダは、またもや僕とハラちゃんコンビが出勤してます〜!!