☆ブローチ☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。






こんばんはミサエで〜〜〜す^^☆


今日は久々にざざ降りの雨でしたね(;_;)



もう、朝からびしょ濡れで傘の意味があるのか分からないくらい雨にたたかれたので



改めて自然の力を身に沁みたところです!


お足元が悪い中ご来店くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました(^^)♪♪♪





お話変わりますが以前ブログでもお伝えしたように



ミルではおとーさん、ハバダでは原ちゃんが退職という電撃報告がありました



そんなふたりと昨日出勤だった私ですがいっしょにお店に立てて



まだまだ未熟な私には、ほんとに学べることだらけでした!



いっしょに居る期間は短いですがほんとに寂しいですしもっと色んなことを学びたいとおもった先輩方です。




残り約1ヶ月という短い期間になりますが、皆さんふたりに会いに来てください!!!



私も少しでも多くふたりとの思い出作ります(;;)泣






なんだかしんみりしてきたのでかわいい春物紹介したいとおもいます!!!




今日は可愛さ満点のブローチです!!!



♪お花♪



♪きらきらお花♪




♪生き物♪







あ〜かわいい!私も何個かゲットしてしまいました^^笑



まだまだたくさん種類ありますので是非店頭までかわいさ確認しに来てください!笑




明日はホリちゃん、みどりちゃん、ミサエでお待ちしてま〜す^^☆