メンズシューズ!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは\(^o^)/
ほりです!


今日から山本さんがアメリカへ仕入れに行かれました(^○^)
みなさんも楽しみだと思いますが、
毎回のごとくどんな可愛いものを仕入れて来てくれるのか
ほんっとに楽しみです♩♩
帰国されるのは2週間後になるので寂しいですが;_;、
期待してお留守番してようと思います^ - ^
そして、仕入れ日記もとっても楽しいので
みなさんもぜひ読んでください♩♩♩
更新されましたら、ブログにURL載せますね〜(*^_^*)



今日は、たくさん入荷しました、
メンズの靴のご紹介です!
ドレスシューズやカジュアルなものまでいろいろありますよ〜♩











サイズも色もいろいろございます(・ω・)
ぜひ試着からしてみてください♩



明日は、いわさきちゃんとみどりちゃんの初の組み合わせ♩
ぜひお立ち寄りください(*^_^*)