お花ボンネ♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ほりです!


先日、帰り道に自転車に乗っていたら、バシャン!とポケットからiPhoneが歩道にすごい勢いで落ちたので、
戻ってiPhone見たら、うつ伏せになってたから
やっちゃったーと思って、拾ったら………
見事に画面だけバキバキ!!!
iPhoneケースは無傷!!!笑


ケースの意味なっ!
しかも予想以上にバッキバキで、ものすっごいショックを受けました_| ̄|○
写真を撮っても写真がバキバキで、悲しいです。
早めに携帯かえよっと_| ̄|○


そしてこちら!
オーナーの仕入れ日記!2日目です♩♩


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130222






さて!
昨日はいわさきちゃんが、卒業式や結婚式の二次会に着たい
ドレスを紹介してくれましたが、
今日はそんなドレスにぴったり!
お花のボンネのご紹介です♩
ワンピースにも!普段にも!
お着物にも合わせれますよっ♩









どーですか?
かわいいでしょ〜(*^_^*)
この他にも、たくさんのボンネやお帽子ございます♩
なーんでも相談のりますので、
ぜひぜひお立ち寄りください(*^_^*)


明日は、みどりちゃんとみさえとゃんとほりでお待ちしております\(^o^)/♩
今日も納品あったので、かわいいものモリモリなMILOUです!!
お待ちしております\(^o^)/