メンズ!ホリおすすめ♩

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!
今日は久しぶり、京都は雪が降りました!
こんな寒い中、ご来店くださったお客様。
本当にありがとうございました^_^
早く早く、暖かくならないかなぁ。と思います。


明日はひなまつりです!
うちは三姉妹なので、小さな頃から
雛人形の大きなのがおうちに飾られてました!
懐かしい^_^
毎年みんなで組み立てて、
ひな壇の段の高さで、7段目より大きくなった、8段目より大きくなった!って言ってたの思い出しました!
ちらし寿司たべなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))!




そして、仕入れもほとんど終了されてます。
オーナー山本さんの仕入れ日記10日目です!!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130302





今日は、ホリおすすめ!
メンズのトップスのご紹介です♩
今年流行る、
迷彩や、スウェットなど!
かわいいのいっぱいですよ♩








どうですか?
かわいいの集めました♩
良かったらぜひ試着してみてください^ - ^



明日は、みどりちゃんと、ほりでお待ちしております\(^o^)/


京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!
今日は久しぶり、京都は雪が降りました!
こんな寒い中、ご来店くださったお客様。
本当にありがとうございました^_^
早く早く、暖かくならないかなぁ。と思います。


明日はひなまつりです!
うちは三姉妹なので、小さな頃から
雛人形の大きなのがおうちに飾られてました!
懐かしい^_^
毎年みんなで組み立てて、
ひな壇の段の高さで、7段目より大きくなった、8段目より大きくなった!って言ってたの思い出しました!
ちらし寿司たべなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))!




そして、仕入れもほとんど終了されてます。
オーナー山本さんの仕入れ日記10日目です!!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130302





今日は、ホリおすすめ!
メンズのトップスのご紹介です♩
今年流行る、
迷彩や、スウェットなど!
かわいいのいっぱいですよ♩








どうですか?
かわいいの集めました♩
良かったらぜひ試着してみてください^ - ^



明日は、みどりちゃんと、ほりでお待ちしております\(^o^)/