新生活のお供に〜☆

こんばんは
みどりですっ

本日は店内にある新生活にぴったりなアイテムを一部ご紹介〜♪

こんな部屋に住みたくないですかー?

住みたくないですかーー??

すみたいですよねーー!
(店内ディスプレイより)

こんなお部屋にはグラスやカトラリーセットから拘ってみましょう

 

 

か・・・可愛い!!

 

か・・・格好良い!!!
(アングルが悪くて申し訳ないです)

あとはカーテンなんてのもありますよー

こちら ↓

で 恋人や同居生活を始める方にオススメ!
エプロン♪

(モデル:ホリちゃん)


どーでしたか??

まだまだ店内には新生活グッズがもちだくさん!
お洋服も盛り沢山ですが生活雑貨もお見逃しなくっっ!

そして明日はオーナー・山本さんが仕入れから遂に帰国っ!
オーナー仕入れブログ「アメリ仕入日記最終日」はこちら → http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130303

さらに店頭には退職間近のおとーさん・ホリちゃん・みさえちゃんでお待ちしております
是非遊びにいらして下さいねん

みどり