柄ブラウス入荷!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは!
今日の夜、山本さんがアメリカから帰国されました^^
丁度さっきお電話したら、元気な声が聞けたのでよかったですー♪
アメリカでうちの子になったかわいいお洋服たちが
はたまたMILOUに並んでくれると思います^^♪
みなさん!楽しみにしててくださいねーっ☆


昨日はひなまつりでしたが
みなさんチラシ寿司食べましたか?
わたし、夜遅くなったけど、ひなまつりだし!と思って
夜中の2時くらいにお米から炊いてチラシ寿司作りました。笑
なぜチラシ寿司にこだわっているのかはわたしもわかりませんよ?笑
でもおいしかったです!^^




今日から、表のコーナー「春満載」です!
レディースは、春コートやブラウスやワンピーーース♪
メンズはジャケットや柄シャツやパンツ♪
大量に入荷しております!!!
その中でも今日は、入荷ほやほやのブラウスのご紹介です^^♪
かわいいのんいっぱーーーい!!



 



 



どうですかっ!!!
柄のブラウス1枚着てるだけでも「春」を体感できます♪
おひとついかがですか?^^



さて!明日から徐々に気温も上昇です。
やっと京都も暖かくなるみたい!!!


そして明日は納品日ー!
結構いっぱいあるとの噂です♪


みさえちゃん、みどりちゃん、ほりの3人でお待ちしております(*^^*)