ワンピース♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんは、ミサエでーす^^☆


今日はとってもとっても良いお天気でしたね〜


家に出た瞬間から何だか幸せな気分でした^^♪♪♪


もっと暖かくなったらおにぎりとお菓子を持ってピクニックしてやろうと思います!笑



さて、今日は変えたばっかりの表コーナーのワンピースをご紹介したいとおもいます☆








素敵なワンピースばかりですね〜♪


表コーナー!!
メンズはスーツを充実させております♪
春にセットアップ!おすすめですよー!




そしてもう一度!
おとうさんの出勤日をお知らせしておきます!!!
6(水),7(木),9(土),12(火),15(金)
です!
みなさまぜひ会いに来てあげて下さい^^♪


明日も暖かくなることを願い
退職間近のおとーさんとみどりちゃんとミサエでお待ちしてます^^