☆オーバーオール☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログです。



おとーさんです、どうも〜!!


ようやく暖かくなって、春らしくなってきましたね。


朝晩はまだ冷えるものの、日中ポカポカ陽気。


ちょっとオシャレして散歩したりするのが楽しい季節。


お弁当作ってピクニックなんかも良いですね〜♪


春はやっぱり外に出るのが気持ちいいですね!


さてさて、僕がブログで商品紹介するのも、残り少なくなってきました。


今までいろんな商品をご紹介してきましたが・・・。


僕(おとーさん)と言えば・・・。


そう、オーバーオールっ!!


ということで今日は、おとーさんオススメのオーバーオールのご紹介!!



☆BIG MAC
 



☆SEARS☆



☆GUESS☆



☆紫のオーバーオール☆
 



そしておとーさんイチオシ!!


☆PENNEYSの60'sヴィンテージ、Pay-Dayタグの付いたオーバーオール☆
 



どんな服にでも合わせやすいオーバーオール、いろんな着こなしで遊べますよ〜♪



明日はホリちゃんとおとーさんでお待ちしています♪