春コート第2弾とお知らせ♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは!
ホリです。
今日も1日暖かかったですね〜♪
しあわせしあわせ
ほんとにしあわせ
今日は春コートで出勤しました♪
ぜんぜん寒くなーい^^

もう寒くならないで・・・。お願い(゜_゜)


ってことでレディース春コート第二弾です^^
冬のコートじゃもう暑いし・・・。
少し肌寒いこんなときに!いかがですか?^^








1番最後のん特にオススメです!


わたしもコート大好きなので
必要以上に欲しくなります。笑
でもお外歩くのはコートなので♪
ワンピースとあわせて
可愛いコートを選びましょうー♪




そしてお知らせです!
みなさまにお知らせです^^♪


3月15日(金)!
おとうさん卒業をお祝いして
MILOUで小さな卒業パーティーを開催致します☆

わたし、頑張って、ささやかですが・・・
なにかおいしいものを作ってこようと思っています^^
みなさーん。
去年のクッキーは失敗したけど・・・
今回は期待しててね(*^^*)ふふふ
19:00スタートを予定しております。
京都でおとうさんに会う機会ってもうなかなかないと思うので
みなさん是非!お集まりになってくれたら嬉しく思います^^
おとうさんとワイワイ楽しみましょうー♪



そしてもうひとつ!
今月の定休日は変更になります。
3月のお休みは、第二水曜日の13日になります。
ご来店予定だったお客様、すみません;;
よろしくお願いします!!
替わりに第三水曜日の20日は通常営業13:00からいたしております。
ぜひご来店お待ちしております。



今日も納品日だったので、MILOUはかわいいものいっぱいですよ♪

明日は、みさえちゃん、みどりちゃん、ほりでお待ちしております!!!