あれから2年。

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



今日は3月11日です。
東日本大震災
あれから2年の月日が経ちました。

2年前の今日、おうちで
地震で目が覚めて、ニュースを見るためにテレビをつけました。
目に飛び込んで来たのは、
え?これほんとに日本?
ほんとに?…
って最初は現実味がなかったけど
見ているうちに、
日本が、東北が、
本当に大変なことになってる。
って気がつきました。


関東も地震の被害が激しいと思い、東京の友達に連絡もとりました。


あの地震でたくさんの方々の命が奪われ心が壊されました。

2年経った今、悲しみは消えないし、まだまだやらなければならない残された事はたくさんあると思います。
1日でも早い復興をお祈りします!
絶対に忘れてはならない、絶対に忘れれない事です。
3月11日のこの日に、みんなが震災について真剣に考えるだけでも、日本は変わると思います。


最後に、
震災で命を落とされた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。


みなさんにたくさんの笑顔の日々が訪れますように(*^_^*)




今日は、商品紹介はしなかったですが、
明日は納品日です(*^_^*)
おとうさん卒業まで残り2日間!
明日(12日)と最終日の(15日)です!
おとうさんと、いわさきちゃんで
元気にお待ちしております(*^◯^*)