ありがとうございました!!&60’sワンピース!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!


ついにおとーさんが卒業してしまいました。
あんまり実感がないですが、
だんだんさみしくなってきそうですね(*_*)
昨日は、パーティー
お集まりいただきまして
ほんとにありがとうございました(*^o^*)






おとーさんほんとに喜んでました♩
わたしも最後、色々こみ上げてきて涙ポロリでしたが、
みなさんのわたしを見つめる目がとっても暖かくて、さらに涙ポロリでした。
ほんとにありがとうございました(*^o^*)


これからも、MILOUをよろしくお願いいたします( ^ω^ )
わたし、頑張ります!!!



さて!
今日から、いつもお渡ししているお買い物券の還元率が
「5%」から「20%」へUPしてます!!!
\10,000お買い上げいただくと
\2.000分!!!
\100,000お買い上げいただくと
\20,000分!!!
のお買い物券をお渡しします( ^ω^ )
とってもお得だと思いませんか?
今だけの特別期間なので
この機会にぜひどうぞ\(^o^)/




そして!
今日は、オーナー山本さんがアメリカから仕入れてくれた
アメリカの60'sワンピースのご紹介です!!!
やっぱりほんとにかわいい\(^o^)/
みなさんもこの春!!
ぜひどうですか?( ^ω^ )








ほんっとに可愛いのいっぱいです(*^o^*)
わたしとみさえちゃんも今日入荷してさっそく
どれにするー??って
ワイワイしてましたよ( ^ω^ )
みなさんもぜひぜひ見にきてください\(^o^)/


明日はお待ちかねの、
コーチのバッグ、大量入荷ですよー!!!



そして、最近には珍しくなった、
いわさきちゃんの出勤です!!!
いわさきちゃん、みさえちゃん、みどりちゃんの
三人でお待ちしておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/