ハンカチでナミダをぬぐって!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは^^♪
ホリです!


今日は3月最終日!!
今日も最後にホリちゃんに会いにきました。
ってわざわざ会いに来てくれたお客様がおられて
娘を見送る母のような感覚でした;;
明日から新年度!
お仕事や学校スタート、
新しいスタートの方が多いのではないでしょうか?


出会いはあるけど、別れがあります。
悲しいです;;
が、
そんなことも言ってられない!
せわしない4月がやってきます。
涙を拭いて、前進です!!!
ってことで、
この季節には必需品!!
涙をぬぐう、ハンカチのご紹介です。(少々無理やり。笑)


絶対もってたら可愛い。
ハンカチって女子力アップですよ^^
だってお手洗い行って、手を洗って
こんなかわいいハンカチで手を拭いてたら
絶対絶対気分も晴れます♪




めっちゃかわいいです^^
みなさまもぜひ!!!
プレゼントにもぜったい喜ばれます♪

明日から4月!!!
新卒生の皆さま、頑張ってください^^♪


明日は、みどりちゃんとホリでお待ちしております!!!