メンズシャツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんは!ミサエです^^☆


もう4月になりすっかり春ですね!


新社会人の方はまだまだ緊張しまくりで疲れているのではないでしょうか?



私の妹も4月から社会人なのでお姉ちゃんという立場からか心配でなりません!!!!!



でも国家試験受かるために勉強してたのも見てきたので


大変なこともたくさんあると思うけど「頑張って勉強してよかった」と思える毎日にして欲しいなと思います!



なんか身内ネタ放り込んですいません!笑


でも妹っていつまでたっても心配になるもんなんですよ!笑



さて、話を変えて商品紹介したいと思います!!!


今日はメンズシャツです!!!



まずはこちら!



おもちゃのヘリコプターのようでかわいい♪


水玉シャツ

よ〜〜〜く見るとボタンホールの色が違う!!!細かいとこがオシャレ!!!


最後は私のオススメ!!!





大好きな緑色と手書きで書いたようなゆるいライオンがなんとも言えないシャツです







明日もみどりちゃんミサエでおまちしてま〜〜〜す^^☆