紫外線もコワくない!おしゃれアイテム・グローブ♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんばんは
みどりです^^

今日はOpen前に先日のホリちゃんに引き続き今日もなんとみさえちゃんから
お誕生日ケーキを頂きました〜ん!
嬉しいっ!
ショートケーキだったのですが久し振りに頂きました
とても美味しかったです*^w^*
ちなみにホリちゃんから頂いたケーキはフルーツがデコレーションされた可愛いケーキでした
それもとても美味しかったですっ

本当の誕生日は4月5日なのですが私4日と5日お休み頂くので
「当日会われへんから〜」って・・・
優しいよーーー!!
感動っ!!

・・・え?
いくつになったかって?
そんな事聞いてどうするの?


とまぁ身内自慢はこの位にしておいて^^

本日はオシャレに紫外線対策!
グローブのご紹介!
私は日焼け止め特有の匂いと落とし難さが苦手なので
夏でも長袖に厚手のタイツそして日傘なのですが(勿論すんげー暑い)
紫外線が一年で最も強いと言われているのは4月〜5月だそうで
もう4月ですよー!
ちょっと無防備なそこのお嬢さん知らんうちに日焼けしとるよー!
私はグローブも日傘も使用して万全です!


オススメいきまーす!


裾の波加減が可愛い水色ショートグローブ


シャーリングが上品な淡いラベンダーロンググローブ


同じ色のリボンが付いた可愛らしい薄いピンク色のショートグローブ


最後は定番色の黒のショートグローブ!
裾にラインストーンが付いてるのがポイント!


他にも色んなカラーを常時取り揃えて居ります
是非お洋服に合わせてグローブも取り入れてみて下さい^^
お洒落に紫外線対策も出来て尚良しなアイテムです


明日はホリちゃんとみさえちゃんの2人が賑やかにお待ちして居ります〜


みどり