京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんはミサエです^^♪♪♪


今日は久しぶりにイワちゃんと出勤dayでした!


そんなイワちゃん3日間ほど東京に行ってたみたいで朝から東京旅行のお話ししてもらいました


久しく東京行ってないのでうらやましかったし


何より楽しい旅行だったみたいなのでよっかたなとおもいます^^☆



さて今日はっとてもかわいいワンピースがどっさり入荷したので紹介したいとおもいます!!!


まずは半袖タイプのこちら!



首もとのリボンと迷路のような柄が可愛らしい



赤色とお花柄が間違いナシのワンピース



続いてちらほら飛んでる蝶がかわいいワンピース




最後はこちら!大きなお花がインパクト大!!!!!




そしてこちらには同じ柄のベルトも付いてます^^♪



なんだか得した気分になりますね♪♪♪




この他にも大量入荷でたーーーくさんあるので皆さん探しにきてくださーい!



明日はみどりちゃんと2日連続イワちゃんでおまちしてます^^☆