メンズジャンパー大量入荷♪♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ

こんばんは
みどりです^^

昨日は私の誕生日でした!
今日出勤してきたらなんといわさきちゃんからもバースディケーキ!!
・・・と!ハバダッシェリーグループの皆様からプレゼントを頂きましたよーーー!!
感動っ!!

可愛いお花のベークライトの指輪とコリンズバッグを頂きました♪♪
オープン前に小躍りしてましたw

早速指輪を着けて今日はお仕事致しましたヨ


ほら!可愛い〜!!
早速お気に入りですっ*^w^*
えへへっ

あ〜!
もうみんな素敵すぎ!
大好き!
有り難うーーー!

・・
さてさて
本日ご紹介するのはメンズジャンパーのご紹介!
沢山入荷致しましたー!
その中でもほんの一部をご紹介!

今日はイチオシからご紹介!!

これ!!↓

 
ハチのポイントが可愛いっ シャカシャカジャンパー


他にも・・・

 

 


気になったものはありましたか??
是非直接見て試着してお気に入りの一着を探しにきて下さいね〜!

明日はみさえちゃんとみどりの2人でお待ちして居りますっ!
春の嵐に負けないよー!

是非遊びにいらして下さいねっ


みどり