レディースシャツ

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんはミサエです^^☆



今日は何だか寒い1日でしたね


この間まで暖かかったのに(;;)、、、ほんと気まぐれなお天気!



そういや私ちょこっと髪色変えました♪



毛先だけ大好きな緑色です♪♪♪


なんか髪が緑色とか不思議な感じですが褒めてくださる人もいるのでとっても気に入ってます^^!☆



さて!今日はこの間入ったばかりのレディースシャツをご紹介します!!!








どれも春らしくさらっと着れるものばかり!!!



それにパンツやスカート、オーバーオールに合わすなど


とっても使えるアイテムなので何枚あっても便利!!!


皆さんもかわいいシャツた〜〜〜くさんゲットしてくださいね^^☆


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます♪