トランク♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは(*^^*)
ほりです!!
この間、お父さんと妹が京都に遊びにきてたので、
わたしも一緒に京都案内してあげました♪
普段行ってもじっくり見ないですが、
錦市場の商店街をずーっと歩いて
コロッケやお豆さんや練り物など
色々食べ歩きました(*^^*)
木屋町の桜も見たし、
鴨川でぼーっとしたり、
祇園で舞妓さんに会えたり、
ほんとに京都を満喫しました(^_^)

普段京都でお仕事してるけど、
なかなかプライベートで京都ってじっくり回らないから
ほんとに楽しかったし、
京都っていいところ。
って改めて思いました(^_^)
旅館にも泊まって、温泉も入って
ほんとにリラックスな1日で
すっごい楽しかったです\(^o^)/
桜はもう散っちゃって少ないですが、
是非みなさんも京都観光じっくりしてみてください(*^^*)
楽しいですよ〜(*^^*)


そしてミルにもいらしてくださいね♪♪ふふ




今日は、そんな旅行?にぴったり!
アメリカヴィンテージのトランクのご紹介!!
めーっちゃ可愛いです。
こんなので旅行って
ほんとにハッピーになれますよ\(^o^)/





3つともどれも、ファスナーで開けるタイプです!
生地が重たくないので、
とってもオススメです\(^o^)/



明日は、みさえちゃんとみどりちゃんでお待ちしております♪


わたしは、神戸店のハバダッシェリーに出勤してきます!


明日は納品日ですよ〜(o^^o)


お待ちしております♪