メンズ柄シャツ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは
ミルブログを書くのは久しぶりですね、
お久しぶりですイワサキです(^O^)/





個人的なことになりますが、昨日はわたしの弟の入学式でした!
マイブラザー!



季節がら、お客さんとしゃべっていても
新入生で引っ越してきた、とか
学年があがった、とか
卒業して社会人になった、とかの話によくなるのですが



身近でずっと小さいと思っていた弟も
遂に高校生か〜と思うとなんだか感慨深くて。。

しっかりネクタイをしめてる姿に思わず笑って、、
いえ、感動しました!(笑)




歳が離れているせいかいつまでたっても
小学生くらいのつもりだったのに、

いつのまにか身長も抜かされてしまって、、

大きくなるのは早いですね(>_<)


久しぶりの家族に会ってわたしもすこし癒されました^^




新入生のみんなもどきどきしてると思いますが
楽しい学校生活が待っているので、がんばってくださいね!


わたしの弟もがんばれ!






さてさて本日も探してる人がたくさんだった
メンズ柄シャツ★


この間もご紹介したのですが、またまた大量に追加納品があったので載せます!



春らしい小花柄、そして合わせやすいブラウンベース^^
こちらは手に取る人がおおいです、大注目!!




インパクト大なアメリ仕入の黄色花柄シャツ!





こちらはミサエンコおすすめの柄♩
時計とかいろいろでもったりした生地感が特徴的です、





そして今季大プッシュのストライプ!
合わせやすい上に女の子が着てもよさそうなメンズのゆったりサイズ★





この他にプルオーバーの柄シャツなどなど
今ならたくさんご用意しております◎

肌寒いの京都ミルではさらっと着られる長袖がいっぱいです!!

新しい1枚に柄シャツ、おすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひ見にいらしてください!







明日はすんごく久しぶり!!
ホリちゃんとイワコのコンビでお待ちしております(^O^)/


久しぶりすぎてちょっと緊張してますが、、楽しみ!!




ぜひあそびにいらしてくださーい!