レディースニットベスト♪

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!ホリです!
今朝の5時半ごろ、携帯が変なおたけびをあげて
「こんな着信音あった?」
って目が覚めて、携帯を見た瞬間、
ドドドドドドドー
って地震がおきました!
めっちゃ怖くって、その後の外の放送も怖くって
結構ゆれたので、布団の中で震えてました(>_<)
小学生の時の鳥取西部大地震の時を思い出して
めっちゃ怖くなって、寝れなくなって、
なので、今とっても眠いです。笑

大きな事故や被害をあまりまわりで聞かないので
ホントによかったですが、
朝方だったので、ホントに怖かったですね。
みさえちゃんは気付かんかったです。って言ってましたけどー笑


これからの余震にも、気をつけてくださいね!


朝に地震があったなんて感じさせない位、お昼は快晴で暖かくて
京都は街にも人がたくさんでした^^
なので、みさえちゃんもわたしも、地震の事なんてすっかり忘れて
今日もワイワイお客様とお話してました!楽しかったです^^



今日は、レディースサイズのニットベストのご紹介です!!
柄シャツやカラーシャツなどにオススメです^^




 



最後のテリアがオススメです〜♪
かわいいです♪



明日の出勤ですが、なんと!!!!!
我らがバイヤーの杉野さんがミルに来てくれます!!!
こんな機会なかなかないので、ぜひミルにいらしてください♪


そして!明日は、お買い物券の還元20%が最後です!!!
このとってもお得な機会、お見逃しなく♪



杉野さんとみさえちゃんで元気にお待ちしております^^☆