お知らせ&ヴィンテージハワイアン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずはじめにお知らせですが、
明日(17日)の第3水曜日は定休日とさせていただいてます!



ハバダグループすべてお休みとなっております。

ご来店予定だったみなさま、申し訳ございません(>_<)



あさっては通常13時〜21時で営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください◎





さて、いよいよ本格的に暖かくなってきた京都♪



わたしもやっと薄着で、ホリちゃんは早くも半袖で、(笑)

朝から元気に営業しておりました(^O^)/





ミルでの勤務が少なくなったので、

ホリちゃんと会う機会もへったり、
もちろん京都でお会いしていたお客さまと話す機会もへっていたので、


今日はホリちゃんにもお客さまにもすごい勢いでしゃべりかけてたと思います(笑)




いつもお付き合いいただいてありがとうございます!!!

みんな優しい。。




ほんとに楽しかったー!
わざわざ名前を覚えて、会いに来てくださるのはほんとに嬉しいです。。


接客業のほんといいところだなと思いますが、
やっぱり直接お客さまと会ってお話したりすることが、
がんばろうって思える原動力だったりするので

ほんとにいつも仲良くしていただいて嬉しいです。


ありがとうございます、
これからもがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日はメンズのヴィンテージのハワイアン★

鶴や鷹など、和がモチーフのスペシャルがたくさんはいってきました!!!












最後はサボテン柄を見つけたので思わず写真撮りました!







めっちゃ、めっちゃかっこいいです!!


ぜひ実物を見ていただきたいです(>_<)






重ね重ねですが、明日は定休日となっております。


あさって木曜日(18日)はいつも通り営業しております★


ホリちゃんとイワサキでお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください(^O^)/

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずはじめにお知らせですが、
明日(17日)の第3水曜日は定休日とさせていただいてます!



ハバダグループすべてお休みとなっております。

ご来店予定だったみなさま、申し訳ございません(>_<)



あさっては通常13時〜21時で営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください◎





さて、いよいよ本格的に暖かくなってきた京都♪



わたしもやっと薄着で、ホリちゃんは早くも半袖で、(笑)

朝から元気に営業しておりました(^O^)/





ミルでの勤務が少なくなったので、

ホリちゃんと会う機会もへったり、
もちろん京都でお会いしていたお客さまと話す機会もへっていたので、


今日はホリちゃんにもお客さまにもすごい勢いでしゃべりかけてたと思います(笑)




いつもお付き合いいただいてありがとうございます!!!

みんな優しい。。




ほんとに楽しかったー!
わざわざ名前を覚えて、会いに来てくださるのはほんとに嬉しいです。。


接客業のほんといいところだなと思いますが、
やっぱり直接お客さまと会ってお話したりすることが、
がんばろうって思える原動力だったりするので

ほんとにいつも仲良くしていただいて嬉しいです。


ありがとうございます、
これからもがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日はメンズのヴィンテージのハワイアン★

鶴や鷹など、和がモチーフのスペシャルがたくさんはいってきました!!!












最後はサボテン柄を見つけたので思わず写真撮りました!







めっちゃ、めっちゃかっこいいです!!


ぜひ実物を見ていただきたいです(>_<)






重ね重ねですが、明日は定休日となっております。


あさって木曜日(18日)はいつも通り営業しております★


ホリちゃんとイワサキでお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りください(^O^)/