50’sワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんにちは!
ホリです!


龍谷大学の学生さんがつくっておられる
フリーペーパー
「R'smagazine」で
今回、MILOUを紹介して頂きました。
本日から店頭に設置しております。



ぜひ手にとってご覧下さい^^♪



さて!今日はほんっとに暑い1日!
夏かと思った!
かと思えば、明日はまた寒い1日だとか!


今日も岩崎ちゃんと楽しく営業しておりました!
岩崎ちゃんがヴィンテージのワンピースを着てたので、
今日はヴィンテージのワンピースのご紹介!
50’sの綿素材の2ピースでハオリがついてるワンピースです!














 


 




どうですか?
めちゃくちゃかわいいです^^♪
他にもかわいいヴィンテージワンピースたくさんございます♪
あたたかくなってきたので、是非☆☆☆


明日は、いわさきちゃんとみさえちゃんで元気にお待ちしております♪♪