サーキュラースカート♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんにちは!ホリです!
いきなりですが、ダイエット開始します。
お菓子がだーい好きなので
朝ごはんにお菓子食べて
なんなら晩御飯にご飯我慢してお菓子・・・。(意味不)


最近ハマってる輸入お菓子があって、
そればーっかり食べてるのですが、
みんなにオススメしたいくらいおいしいので、
是非食べてください^^♪


loackerのウエハースとchesmanってゆうクッキーです^^♪
めっちゃおいしーんです^^
 


わたしはお菓子、今日で辞めます!!



今日は、私も大好きな
50’sのサーキュラースカート!のご紹介!
入荷ホヤホヤなので、今とっても勢ぞろい中です^^♪



サーキュラーって広げたら180度にも広がるんです!
もっと全部広げたら360度になります。
布をとってもいっぱい使った、贅沢なスカートです!





 



かわいいでしょうー??




開襟のシャツでバンダナをしてパニエをいれて着てみてください^^
めーっちゃかわいいです^^♪



明日は納品日!!!
神戸からいわさきちゃんとみさえちゃんでお待ちしております^^♪