誕生日〜♪&60’sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!ホリです!
大型連休はじまりました!!!
でもわたしはそれどころではなく、
今日で24歳になりました\^^/わーい

ミルで迎える、2回目の誕生日!
たくさんのお客様にお祝いしていただきました♪
誕生日ってホントに幸せ〜〜〜♪♪♪
朝出勤したら、みさえちゃんがケーキでお祝いしてくれて
スタッフみんなからの誕生日プレゼントを頂きました!



ホントにホントに嬉しい・・・;;
ありがとうございました。幸せです;;


誕生日ってなんて素敵な日なんでしょうか。
明日も誕生日がいいなあ〜^^


24歳になって一段と元気もやる気も色気もアップです!笑
ホリアサミ、これからも頑張ってゆきます!


これからもミルとスタッフ一同よろしくお願いします^^♪





今日は、もうすぐ行われる関西最大の60’sイベント
「モッズメイデイ」!にちなんで、
60’sのワンピースのご紹介!!
かわいく着飾って、メイデイ楽しみましょう^^





[


]






ネックレスやイヤリングをつけて、パンプスをあわせて
かわいくかわいく、楽しんでくれたらと思います\^^/





今日は本当にありがとうございました!
本当にみなさまとたくさんお話できて、楽しかったです^^
またホリに会いにきてください^^♪



明日は、神戸からいわさきちゃんとみさえちゃんと新人の長尾君で
元気に元気にお待ちしております!!!