60’s帽子

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんはミサエです^^★


ゴールデンウィーク2日目!皆様いかがお過ごしでしたか?


今年のゴールデンウィークは晴れの日が多いと聞きましたが


今日もホントに天気良くてお出掛け日和だったんじゃないかなっとおもいます^^♪



私もテレビのゴールデンウィーク特集を見て


ドライブしたり富士急に行ったりと遠出したい欲がひしひしと込み上がってきました!笑



さて今日はお出掛けに被りたくなる60’sの帽子をご紹介します!




























是非かわいいワンピースと合わせて頂きたい!!!




帽子は上に掛かってるものが多いので気になるものがありましたら


お気軽にスタッフにお声かけてくださいね★



明日はイワちゃんとミサエでお待ちしてます^^♪