COACH入荷しました!!!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんにちは!
ホリです!

最近、またお料理にハマっております(^_^)
元スタッフの「おとうさん」のように、ワイン煮とか香草焼きとか
おしゃれなことはできませんが、
オレンジページ」ってゆう奥様の見方!みたいなお料理の本が
楽しくって楽しくって\(^o^)/
想像したら絶対おいしいけど、なかなか思いつかないアイディア料理が
たーくさん載ってて、テンション上がります(*^^*)
たとえば、
ジップロックに、材料と調味料をいれて、モミモミ。
10分置いて、フライパンでさっと焼いて完成\(^o^)/
冷蔵庫で保存もできて便利♪
とか!
昨日見たのは、
餃子の具!
明太子×長いも、カレー×れんこん、キムチ×ニラ
普通のギョウザに少し手を加えるだけで、
めっちゃおいしそー(*^^*)

ダイエットするといいつつ、
オレンジページでおいしそーなごはんを見つけては、ニヤニヤして、休みの日にチャレンジしてます(*^◯^*)ふふ
まぁでもやっぱり!小さな頃から食べてるお母さんの料理に味付けって似てきますね!やっぱり自分の好みの味ってお母さんの料理!

そろそろお母さんの手料理が食べたいです^_^ 実家が恋しくなってきた(O_O)


ーと、そんなことを思ってたら、昨日長尾くんも書いてたけど、今週の日曜日は母の日です(*^^*)
みなさんなにをプレゼントしますか?
ミルには母の日のプレゼントにとっておきな商品が今日入荷しました\(^o^)/

お待たせしました!第二弾!
80'sのCOACHのバッグです!

お荷物の多い女性の方から、さらっと持ちたい男性の方まで
かわいく持っていただけます!




わたしも、今年の母の日はCOACHのバッグに決定しました\(^o^)/わーい
お母さんの選んでるのに、自分が欲しくなってきちゃいます☆笑
わたし何個目だろう…笑




小さなポーチみたいなショルダーや




大人気!バケツ型まで!



80'sのCOACHって、しっかりした柔らかい革で作られているのでとても使いやすいです!!!
わたしもですが、うちのスタッフほとんどが使ってます!!
みなさんも是非お試しあれ\(^o^)/


母の日のラッピングも是非させていただきます(*^^*)
お気軽にお申し付けください(*^^*)


明日は、神戸から岩崎ちゃんが出勤してくれます!
みさえちゃんと二人でお待ちしております\(^o^)/