レギュラーハワイアン★

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







今日はお店オープン前から降りはじめた雨がやまず、、

結局1日中ずっと雨でしたねー、、


ふだんからあまり天気予報とかを見ない方なので
家を出たときに雨が降ってなければ傘はもってないことがおおいのですが、

最近うすくてちっちゃい折りたたみ傘を買ったので
女子力をあげようと持ち歩いていて、、(笑)


その矢先のこの雨!!!



今日も例によって雨だと知っていたわけではないので
タイミング良すぎる〜♩と思っていたのですが


帰り道はあまりに降っていたのでお店から大きい傘を持って出ました。(笑)




今日はそんなことをひとり思いながらの営業でしたが、

街を歩くみなさんは傘を持っていてびっくり(゚O゚)



ちゃんとみなさんチェックされてるんですね!えらい!



そういう毎日の行動わたしも見習わなくては、、





さて!
そんな雨模様も吹き飛ばす元気なレギュラーハワイアンをご紹介します★


まさに〜〜〜!と言えるものをミサエンコにピックしてもらいました♩






こちらはHAWAIIの文字も。。
フラダンスの柄はよくありますが、やっぱりかわいい(^O^)


そしてレギュラーハワイアンはなんといってもお手頃なのが嬉しい!!!



Tシャツやカットソーと同じ感覚でカジュアルに着てもらいたいですね♩







わたしもはやく着たいなー、ハワイアン( ´ ▽ ` )ノ



ぜひ1枚1枚の柄にも注目して、気になる方は着てみてくださいね!








明日はホリちゃんとミサエンコで元気にお待ちしております\(^o^)/


お天気ちょっと心配ですが、ぜひお立ち寄りください!