ショール&ストール


京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ



こんばんはミサエです\(^o^)/



いきなりですが明日は母の日ですね!



私は数年前から母の日という行事に真剣に取り組むようになりました!




今まで一緒に暮らしてたときには気づかなかった「当たり前」が一人暮らしをしてみて、とっても有り難いことなんだと考えれるようになったし、今でも野菜や果物を送ってくれたりと離れて暮らしてる分、お母さんの偉大さを感じられることができました!





今年も頑張ってプレゼント選んだので気に入ってくれたらいいなと思います(^^)☆!




さて、今日は母の日のプレゼントをまだ決めてない人にもオススメなショールとストールをご紹介したいとおもいます!





☆単色☆








☆花柄☆






最後に大判のもの!




かわいいのはもちろん、今日みたいに雨が降ったときや、まだ夜になると肌寒かったりするので持ってたら便利なアイテムです(*^^*)♪




明日は母の日だから晴れたらいいな〜♪




お母さんと過ごす方は素敵な1日になりますよ〜に(*^^*)☆≪





ミルは明日もほりちゃんとミサエでお待ちしてます(^o^)/♪