ポリボーリングシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんにちは!
ほりです(⌒▽⌒)



明日、オーナーの山本さんが
アメリカへ仕入れに旅立たれます!!
年に3回ほどある、アメリ仕入れですが、
毎度、2週間もいっちゃうのかーあ>_<
でも山本さんの仕入れてくれるお洋服たちに
早くあいたいなー\(^o^)/
て、複雑〜な気持ちになります。
でもでもでもでも
やっぱりアメリカのヴィンテージものって
可愛くってキラキラしてて、
皆様と同じで、わたしもだーいすきです(⌒▽⌒)
だからとっても楽しみ!!!!


山本さんの計り知れないセンスで
ミルは次から次へと「可愛い」が変化して
どんどんパワーアップしてゆきます(⌒▽⌒)
わたしも頑張ろう>_<!!!


仕入れ中も、たくさんの納品ございます!
夏に向けてのいろんなアイテムの提案もしていきます!
みなさん乞うご期待\(^o^)/


アメリカの楽しい仕入れ日記も
更新され次第、毎日アップします!!
向こうでの楽しい出来事や仕入れ状況など
仕入れ日記、とってもおもしろいので
楽しみにしててください\(^o^)/





さて\(^o^)/
今日は、納品日でした!!
3パッキン分も届いて、朝からバタバタ!
でも嬉しい\(//∇//)\
一生懸命だしました!!!!!
なかでも、今日は、
「HILTON」の「ボーリングシャツ!」
のご紹介です\(^o^)/
1950〜60年代に、アメリカでボーリングの大ブームが起こったときの、
ボーリングシャツの名門!「ヒルトン」です!




50〜60年代のレーヨンボーリングシャツと
古いものもございますが、
今日は、ポリエステルのプルオーバーをご紹介(^○^)


今ならいろんな色揃ってます(^○^)












以上です!
ヒルトン」じゃないものも、いろいろございます!
ボーリングシャツ、わたしも大好きです!
是非、一度ご試着してみてください♪(´ε` )




明日も、納品ございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最近多くて嬉しい〜♩
みなさん!お楽しみに(⌒▽⌒)



なざおくんと、ほりでお待ちしております(⌒▽⌒)