ホワイティング&デイビス!山本さん帰国♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんばんは!
ホリです(⌒▽⌒)


梅雨入りしてからの、梅雨っぽい季節が
やっときました!
今まで晴れてた分、今だーーー!ってくらい
勢い良くお水が降ってきます!
みさえちゃんは、
夏でもこんくらい涼しい方が好きーって言ってたけど
やっぱりわたしは晴れてる方が好きー(O_O)
雨女なので、もう雨はこりごりです(O_O)
明日はタイフーン(台風)がやってくるみたいなので
みなさんくれぐれもお気をつけて!!
MILOUは元気に営業してますよー(⌒▽⌒)



そして!
オーナー山本さんが無事、日本に帰国しました〜!!
お電話口は、元気そうやったけど…
とっても眠そうでした^o^ お疲れ様でした^o^♪
でも元気荘でよかったぁ♪
可愛いアメリ仕入れもの、
いーっぱい持って帰ってくれてると思います♪♪
わたしも楽しみ♪♪
みなさん!!!乞うご期待\(^o^)/










さて!


今日は、わたしも大好きな
「ホワイティング&デイビス」のメタルメッシュのクラッチバッグのご紹介!!
「ホワイティング&デイビス」はメタルメッシュで有名な老舗ブランドです!


結婚式や二次会のフォーマルなときでも
少しお出かけでカジュアルなときでも
これからだったら…
浴衣に合わせたり(⌒▽⌒)


いろんな場面で活躍してくれます♪


今から紹介するのは、40〜50'sくらいのもので
がま口と持ち手のアイボリーの部分は
ベークライト素材を使ってあります(⌒▽⌒)!
ヴィンテージで、最近では希少なものです!


わたしも大好きです!
可愛い〜〜\(^o^)/












それぞれ少しずつ形も違うし、
中の色も違います!!!
きっとお気に入りのひとつに
なってくれると思いますよ♪♪




是非、一度見にきてください\(^o^)/









明日は、待ちに待った納品日\(^o^)/
タイフーンになんか負けないです!



みさえちゃんとほりで元気にお待ちしております\(^o^)/