チューブトップ!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ


こんにちは!ほりです!





今日、夜ですが…
オーナーの山本さんと、バイヤーの杉野さんがミルに来てくれましたー\(^o^)/
とってもレアな日でした☆


山本さんが帰国されてから始めて会いましたが、元気そうでした\(^o^)/よかった♪


アメリカからの仕入れのお洋服たち楽しみ(*^^*)ぐふふ


お給料もいただいたので、、、
わたしお買い物気分です(*^^*)




みなさんは、どうやって普段の疲れとかストレスを発散してますか?
わたしは断然お買い物!!!
まぁでも食べるのも好き…。


でもやっぱお買い物!!!
自分の欲しい〜て思ったもんを
ぜーんぶ買って、
おうちにもって帰って試着大会(*^^*)


めーっちゃ楽しいですよ\(^o^)/


みなさんもたまにはパーっと遊んでください\(^o^)/
たまにはね!
たまには……!!!!笑






さて!
季節も夏に近づいてきました!
言ってる間に真夏がやってきますよ〜!


今日は、夏に涼しいチューブトップのご紹介です!!!
ショーパンと着たりスカートとあわせたり…
水着の上でも可愛いです!!!


























このふたつは、ヴィンテージの総スパンコールのチューブトップ!!!












以上です!!!






とってもかわいいです\(^o^)/


みなさんも是非一度きてみてください(*^^*)





なんだかお外、雨ですが…


元気にお待ちしてますので、


みなさま、是非いらしてください\(^o^)/




みさえちゃんと長尾くんでお待ちしております(⌒▽⌒)