カレッジリング!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。



こんにちは!長尾でございます( ´ ▽ ` )ノ



ぼく、今年で京都で1人暮らしを始めて4年目になるんですが、


おとといの夕方初めてひとりで鴨川をゆっくり散歩してみました♪


出町柳から北に1時間ほど歩いてみたんですが、


魚をつかまえようと頑張る川の魚や、


昼寝してる猫や、他にもたくさん色んな動物がいて新鮮でした(^^)


さらに、部活の練習で鴨川沿いを走るサッカー部もいたんですが、


死にそうになりながら走る姿を見てたら、自分の部活時代を思い出しました(´Д` )


ぼくはバスケ部ですけど、あのひたすら走らされる感じは、


どの部活でも一緒だったな〜と思い出しました。(°▽°)


もう夏なので、今度は川遊びしたいと思います( ̄▽ ̄)笑



さて!今日の商品紹介はカレッジリングです!!



カレッジリングとは、学校の卒業記念のリングのことで、英語ではClass Ring(クラスリング)といいます。


リングの石の周囲には学校名、学校章と卒業年度、もう片方には専攻と学位、もしくは本人の名前を刻み込むのが標準的なデザインです。











最後のひとつはアメリカのプロアメリカンフットボールチーム、NFLダラス・カウボーイズのクラブリングです♪


ホントにたくさん種類があって、集めるのも楽しいと思います(*^◯^*)


シンプルな服装になりがちな夏、手元からこだわってみてはいかがですか?(^^)



本日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしてまーす\(^o^)/