メンズスニーカー

京都・富野小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ♪♪♪





こんばんは!
ホリです!



やっぱりわたしは雨女〜(T_T)
昨日はお休みだったけど…
大雨!!!
友達と車で奈良に大仏見に行ったんですが、
ざーざーの中走って
ざーざーの中、傘さして東大寺へいきました!笑


今日は絶対人少ない〜と思ったのに
観光客+修学旅行生でいーっぱい!!!


わたしも中学校の修学旅行は、
京都、奈良、大阪だったので
修学旅行生を見て懐かしく思いました!!


大人になってこっちにきたけど、
今考えてみたら、自分はすごく贅沢なところにいるな〜
ってすこし感動でした。


すごい人慣れしてるシカさんとも戯れて




美味しい釜めしを食べて





満喫しました!


って、でもわたし割と
奈良結構頻繁に来てるかも…(O_O)!!


意外と、いったことない〜て方多いので、
是非いってみてください( *`ω´)


晴れた日におすすめです!笑










商品紹介です!!


今日は、メンズのスニーカー!!!


最近たくさん入荷した、
スポーツメーカーのスニーカーたちです^_^♪
















今とっても流行りのスニーカー!!!


お探しの方は是非( *`ω´)






明日はなんと!
珍しい!神戸からいわさきちゃん出勤!!!


ひっさびさの、堀と岩崎こんびです!


是非是非お立ち寄りください\(^o^)/☆