ミルスナップ No.3

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ



こんにちは、長尾です(^^)



もう6月終わってしまいましたね、、、早い!!!


毎年思うんですが、ホントに時間が過ぎるのは早いですね〜


でも過ぎてしまったことは忘れて、7月はもっと良い一ヶ月にしたいですねー!(^O^)/


ぼちぼち梅雨も終わって本格的な夏に突入にしそうですが、


夏は祭があったり、プールや海に行ったり、夏フェスがあったりと、楽しみが盛りだくさんですね!


皆さんも今年の夏もいっぱいエンジョイして行きましょー!!!\(^O^)/



さて!今日はミルスナップの紹介です!



今回もたくさんの方にご協力してもらいました、本当にありがとうございましたー♪



では、どうぞ〜





1.
《名前》
すえ
《年齢》
19
《職業》
京都産業大学
《お気に入り》
帽子
《ひとこと》
また買いに来ます^^




2.
《名前》
さき
《年齢》
20
《職業》
佛教大学
《お気に入り》
Syrup.のワンピース
《ひとこと》
また来ます^^


《名前》
たけ
《年齢》
20
《職業》
佛教大学
《お気に入り》
レペットの白いくつ
《ひとこと》
志磨さんになりたい。




3.
《名前》
おおにし
《年齢》
21
《職業》
看護学生(京都橘大学
《お気に入り》
ボーリングシャツ
《ひとこと》
いつもありがとうございます。穀菜健美Cafeよろしくお願いします!




4.
《名前》
ジョウ
《年齢》
19
《職業》
京都外国語大学
《お気に入り》
ミルのくつ
《ひとこと》
再度登場!!(3回目)




5.
《名前》
きっしー
《年齢》
20
《職業》
大阪電気通信大学
《お気に入り》
キャスケット
《ひとこと》
キャスケットを買いましょうwww




6.
《名前》
まみこ
《年齢》
20
《職業》
京都外国語大学
《お気に入り》
金髪
《ひとこと》
B-izm.ファッションショー見に来てください!!




7.
《名前》
みっこ
《年齢》
20
《職業》
京都外国語大学
《お気に入り》
豆乳
《ひとこと》
わたしのうしろのファスナーをあげて下さい。

7.
《名前》
なつこじ
《年齢》
19
《職業》
大学2回 龍谷大学
《お気に入り》
フランス映画(アンナカリーナ大好き!)
《ひとこと》
milouだいすき^^ milou愛してるー^^


ありがとうございました!!!

今回のミルスナップはこれで終了します、皆さん本当にありがとうございましたー!(^O^)/

本日はミサエちゃんと長尾でお待ちしておりまーす♪