宵々山&ボンネ


京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋「MILOU(ミル)」のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/






今日は宵々山でしたね!





町は人で溢れてて浴衣を着ておられる方がたくさんいて見てるだけでウキウキでした(*^^*)♪






私も朝からホリちゃんと浴衣着たり











ミルの前の○△□というお店の方から差し入れ頂いたり













営業終わりにホリちゃんとリンゴあめ食べたりと、とってもお祭りを満喫しました\(^o^)/♪









夏は苦手ですがお祭りは楽しい(´ω`)♪











さて満喫話したとこで商品紹介に移ります〜〜〜♪







今日は50´sのボンネ〜♪






















パーティーにはもちろん!今の時期は浴衣に合わせてもとってもかわいいですよ(*^^*)






私も欲し〜〜〜い(´ω`)♪♪♪







最後に1つお知らせです!





神戸店「ハバダッシェリー」が明日でサマーセール終了となります!!!







明日は平日ですがお時間ある方は是非行ってみてください(^o^)/☆








そして京都も明日は宵山!!!







ミルもホリちゃんと長尾丸が浴衣を着てお待ちしてます!






是非お立ち寄りください(*^^*)